2021欧洲杯足球锦标赛_体育投注官网~

图片

田慶盈、チームを率いて北京へ「双招双引」活動を

Font size:        

6月7日~10日、市委副書記?市長田慶盈はチームを率いて北京へ国家部門に関連する仕事をドッキングして報告し、一部の多国籍企業、中央企業へ「双招双引」(資金と人材の引き入れ)活動を行いに行った。市指導者王樹華、馬清民は関連活動に参加した。

8日午前、田慶盈一行は農業農村部へ濰坊国家農業開放発展綜合試験区の関係仕事を報告し、国際協力局と座談を行った。農業農村部副部長張桃林は田慶盈一行と面会した。張桃林はは濰坊国家農綜区建設であげた成績に肯定を表し、これからの仕事に要求を述べ、次のように強調した。政策創設を強化することが必要であり、農綜区の政策創設は国家水準を代表し、政策そのものは農綜区で実践する;また、政策に「精錬できる」ことが必要であり、全国でコピーして推し進めていく。農綜区の発展計画を深め、より良く農綜区の特色と組織方式を体現し、より良く生産力と生産関係、各要素のクラスターなどの問題を解決しなければならない。国際協力局各課室の優勢を発揮し、自らの責任を結び、農綜区の建設発展で貢献を出して行こう。

その後開いた座談会で、国際協力局局長隋鵬飛は張桃林副部長の要求を実行に移すことについて意見を述べた。田慶盈は農業農村部、国際協力局が濰坊国家農綜区に与えて来てくれた支持に感謝の意を表し、これからは実務的な協力を強化し、力を尽くして農綜区の建設発展を急ぎ、全国でコピーして推し進められる経験ややり方のまとめに取り組んでいくと表した。

中国国際図書貿易集団有限公司は中国第一社の図書輸出入国機構でもあり、中国最大の専門的書類輸出入国会社でもある。9月午前、中国外国語局副局長劉大為は田慶盈一行と面会し、双方は実務的な協力を行うことについて交流した。その後、田慶盈一行は中国国際図書貿易集団有限公司党委書記?常務副総経理強を訪ね、国際グリーン創意印刷放送産業園プロジェクト座談会を行った。

北汽福田自動車株式有限公司は中国で種類が最も多く、規模が最も大きい商用車企業である。9日午後、田慶盈一行は福田自動車党委書記?総経理巩月琼を訪ね、双方は濰坊工場区プロジェクト建設を加速することについて交流を行った。

新興ダクタイル鋳鉄管株式有限公司は世界最も大きいダクタイル鋳鉄管及びパーツ研究開発製造企業と国内最も競争力のある鋼鉄製品研究開発製造企業である。10日午前、田慶盈一行は新興ダクタイル鋳鉄管党委書記?代表取締役社長李成章、総経理何斉書を訪ね、濰坊市政府と新興ダクタイル鋳鉄管戦略協力会議を開き、双方は協力と発展について意見を交流した。10日午後、田慶盈一行は恒天集団法人代表者?党委副書記劉海涛を訪ね、諸城医用不織布プロジェクトの建設を商談し、青島普嘉徳実業有限公司と中国恒天集団有限公司との協力調印儀式を証明した。