2021欧洲杯足球锦标赛_体育投注官网~

图片
現在の位置:ホーム > ニュース

安丘市――ヒルトンの進出がプロジェクトの誘致速度を更新

Font size:        

11月24日午前、ヒルトンハンプトンホテルHampton by Hilton安丘プロジェクトのオンライン契約式が完了し、ヒルトンホテルが安丘に正式に進出したことを示した。

ヒルトンハンプトンホテル安丘プロジェクトは、未来の星ホテル管理有限会社と国際的なブランドであるヒルトングループが協力して導入した。ホテルは安丘市青雲湖南岸に位置し、総投資額は3.1億元、建築面積は3.6万平方メートルで、国際豪華五星基準に基づいて建設され、2023年10月に建設され、使用される予定である

ヒルトンハンプトンプロジェクトが安丘に進出したのは決して偶然ではない。

安丘交通と地理的条件優れて、山東半島の中心に位置し、濰日高速道路は市境の南北を貫いており、済青高速道路中線と接続線が建設されており、京高速鉄道2線が完成した後、北京を2時間到着でき、上海を2.5時間到着できる

安丘市は「企業誘致と人材導入」の難関攻略年を深く展開し、引き続き発展する力強い態勢を形成している。より効率的なビジネス環境を持続的に構築し、サービス企業の専任者制度を深化させ、企業の問題解決に1万9000以上を訴えた。137項目の高周波サービス事項は「ランニングゼロ」の審査許可を実現し、「四減」は平均50%以上圧縮し、プロジェクト投資の高地を形成した。

ヒルトン歓朋ホテルのブランド効果は、都市の活力エネルギーレベルを高めるのにも役立つだろう。